国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2009.4.15 水曜日

入学式のもよう

少し時間が開いてしまいましたが…
今日は入学式の様子を振り返ろうと思います。
式は成田のホテルで盛大に執り行われました。





遠方からご足労いただきましたご父兄の皆様、ありがとうございました。



国際審判員、大阪先生のお話はためになりましたね。




その他も素晴らしい来賓の方々にご出席いただきました。





式というものは
「さ、これから頑張るぞ」
という気持ちのけじめを付けるのに大切なものですね。
凛とした空気の中で、生徒の皆さんも決意を新たにしたのではないでしょうか。




まだ学校での日々は始まったばかりですが、迷ったときやつらい時は、最初の気持ちを思い出して…



みんなとても良い生徒です。
これからも一緒にがんばりましょう!

カテゴリー:

4件のコメント

  • 馬好き より:

    すごく豪華な入学式ですね★☆
    うらやましいです・・・

  • 50のおやじ より:

    立派な入学式行って戴き感謝です。これからも宜しくお願いします。それと出来れば毎日アップして下さい。楽しみにしてますので。

  • ヴィクトリー より:

    盛大な入学式、ありがとうございました。
    素敵な記念写真ですね。

    またまた、感激しています。
    ブログ更新ありがとうございます。
    楽しみにしております。

  • 匿名 より:

    ●馬好きさん
    皆さんにご足労いただいて、大勢で門出を祝うことが出来ました。
    感謝の気持ちでいっぱいです!

    ●50のおやじさん
    ご父兄の方でしょうか?
    ありがとうございました。
    出来るだけ頻繁に更新するようにしますね。
    ご期待に副えるよう頑張ります!

    ●ヴィクトリーさん
    大勢集まる機会って、実はそんなに無いものですよね。
    記念の写真が撮れてよかったです。
    生徒達がんばっていますよ。
    管理人も更新がんばります。

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。