国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2009.5.27 水曜日

毎日楽しいです

どうも厩務員志望の長峯です。
高1の時に初めて競馬を見てから競馬の世界に憧れ、厩務員になるために島根県から馬事学校に来て頑張ってます。

今日は僕の部屋や担当馬、寮の隣人達を紹介しまーす。

僕の部屋でーす。
結構キレイでしょ??
みんなで遊ぶとすぐ汚くなるんですけどね。

次は隣人のY君とT君です。
T君(左)はいつも色々な人の部屋に出没し騒いでいます。
今日はY君が犠牲者かな??

左から生産牧場志望のS君と、厩務員志望のM君、それと僕です。
早くモンキーレッスン受けられるように頑張ります。

次は僕の担当馬のレナシーです。
今少し足を痛めてるため冷やしてる最中です。早く元気になってね。


今日馬事学校の新しい仲間になりました、ラマのリースちゃんです。他にもヤギとポニーも来ましたよ。
前よりもっと賑やかになりそうです。

今日の担当は長峯卓哉でしたー。それでは、また。



 

カテゴリー:

3件のコメント

  • ヴィクトリー より:

    島根県から・・・  いろんな地方の方がいらして、楽しそうです。

    レナシー早く元気になるといいですね。

    ラマですかっ?! 凄いな〜。一度お会いしたいです。

    厩務員めざし、踏ん張ってくださいね。

  • 馬好き より:

    レナシーと、早く仲良くなって下さいね。
    ラマ可愛い☆
    動物園みたいですね!!
    私も実は今、なりたいランクで一番なりたいのが
    厩務員なんですけど。先輩ですね★☆

  • 管理人 より:

    〇ヴィクトリーさん
    そうですね〜
    みんな遠くからこの学校に集まってきてくれて、本当に責任を感じますよね。
    彼らは親御さんの気持ちに応えないと、って思います。

    レナシーは蹄の形にちょっとハンデがあるので、気にかけながら大事に使っています。
    ラマに乗るレッスンもこれから組む予定です。
    ・・・って嘘です。
    機会がございましたら、ぜひ会いに来て下さい(^^)

    〇馬好きさん
    彼とレナシーはすごく仲良しですよ(^^)
    レナシーが大好きなんですって。

    ラマと一緒に可愛い模様のポニーのラガー君も来ました。
    「ヴェェ〜」
    と鳴くヤギさんも。
    サルもふくろうもいるし、確かに動物園みたいですね。
    近所の子供もくぎ付けですよ。

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。