国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2009.6.13 土曜日

土曜日の特別レッスン

当校では、土曜日を利用して騎手課程生徒の特別授業、乗馬の復習授業を行っております。平日にできなかった事を出来るまで教えるのが先生方のモットーです。生徒も大変だけれど、目的に向って毎日の積み重ねにかなうものはありません。がんばって!



そして、生徒達をいつも影ながら応援している動物達を一部紹介させていただきます。
ポニーのラガー(いつも生徒達の癒しの仕事をさせていただいております。)

らまのリース(唾を吐く事が攻撃手段ですが、最近攻撃する仕事がなくなりました。)

事務所のべスです。(いつも校長先生の机の下で粗相をしてしまい申し訳ありません。)

事務所の真央です。(いたづらをしてしまってお掃除をさせてしまい申し訳ありません。)

このように当校では、馬だけでなく動物と触れ合うことで動物の気持ちを理解する事ができればとおもっております。

カテゴリー:

2件のコメント

  • 馬好き より:

    ポニーのラガーは色が素敵ですねぇ。
    あんまり見ない模様です・・。ブチ?ですか?
    他にもたくさんの動物がいて、にぎやかそうですねぇ!!
    また、増える?

  • 匿名 より:

    ラガーは、まつげも素敵なんですよ。
    模様は…ブチ?水玉模様ということにしましょう。
    動物達にはとても癒されますよ!!
    今後は、もしかすると?
    クマが増えるかもしれませんね(^^)

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。