国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2009.10.15 木曜日

第一回国際馬事学校運動会 その3

お待たせいたしました。
運動会も終わり、これから皆が楽しみにしていた最後のイベント。

タレントさんによる、ものまねショーが始まります!

期待が高まる中、音楽に乗って登場したのは…

究極の歌姫・翔子 さんです〜〜

ズバ抜けた歌唱力を誇モノマネ業界最強と言われる程のズバ抜けた歌唱力を誇る若手ものまね芸人!!
ちょっとセクシーでキュートなキャラと東北訛りのトークが絶妙!

めちゃくちゃカッコイイ!!

生徒や子供たちのために、大人気アニメのキャラクターも用意。
あまりにも似ていて大ウケ!


続いてのゲストは。

ものまね七変化・民秋貴也 さんで〜す

平井 堅のものまねなど業界ではトップクラスの歌唱力を誇る歌まね界の王道を行く若手NO.1として人気急上昇中!!
ものまね七変化の異名を持つ幅広いレパートリーで常に笑いと盛り上げを重視したステージングは必見の価値有り!!


会場のお客様と握手しながら歌い…。

フェイドアウト。

やんややんや


ここでMCとして華やかにご登場した、このお方!

ものまね界の爆笑王・おやーじ北島 さんです

軽妙かつテンポあるおしゃべりで歌謡ショー、イベントの司会、ラジオのDJ、マルチタレントとして全国で活躍中!
北島三郎風に扮し絶妙のお笑いトークとアドリブのきいた話術はものまね業界で新風を巻き起こすほどの実力の持ち主!


観ている者は一人残らず引き込まれてしまう魅力的な喋り。
会場の笑いが止みません。
この日いらして下さった御三方、様々な方面で大活躍中です!

↓↓プロフィール・活動内容などはこちらのHPでご覧になってみて下さい!↓↓

エンターテイメントカンパニー オフィスあっとほーむ さんHPへ


まだまだショーは続きます。民秋さん再登場!

テンポ良い曲も最高!


クルッとね。

決まった!!!


そして民秋さんの十八番。あまりの歌唱力に声を失い、聴き入ってしまいます…。


翔子さんも再びご登場。

今度は妖艶な和服姿です♪

「歌姫」の名の通り、今をときめく女性ミュージシャンの名曲を次々と披露してくださいました。


「カメラ付携帯やデジカメをお持ちの方、大変申し訳ありませんが…。」ドキ…。マズイ?



「いくらでも撮って下さって構いません!!」

ほっ 良かった。
サービス精神も満点、可愛らしい方です〜〜

あちらでも大人気ですね♪




おやーじ北島さんも熱唱!

力強い歌声に圧倒されます!!



そしていよいよショーも終わりです。

トリは民秋さん。

名曲で盛り上げます!

最後まで魅せてくれます!聴かせてくれます!

「ご一緒に!」」

「歌って!」

「叫んで!」

ラストは総立ちで大合唱! 



最後の最後、皆さんのご挨拶時にサプライズも!


10月生まれの生徒が名前を呼ばれ壇上へと。
民秋さんと翔子さんにお花を頂きました!!
これには本人たちも照れるし嬉しいし…、どうしたら良いのか戸惑っていました♪


おやーじ北島さん、民秋さん、翔子さん。本当に素晴らしいショーでした。

楽しいひと時をありがとうございました!



夕食時にはケーキもプレゼント。Nくん(向かって左)、Mくん(右)、思い出に残るお誕生日で良かったね♪

ケーキも相変わらず美味しそう

どうでしょう。
お楽しみいただけましたでしょうか?
ご来場が叶わなかった保護者の皆様にも、運動会の様子が少しでも伝われば嬉しいのですが…。

これにて第一回国際馬事学校運動会、お開きでございます。



最後に今日の生徒たち。

今日は、池田先生に調馬索のやり方を教えていただきました。

なかなかタイミングが合わなかったり、思い通りにはいかないもの。
一人一人が挑戦してみます! 頑張って!!!


男子たちに「運動会から3日経つけど、筋肉痛は感じないの?」と聞いてみました。

「一応、昨日まではありましたよ!でももう今日は全然痛くありません!」

若いって素晴らしいですね〜♪
そのパワーで、明日のレッスンも元気に頑張りましょう!!


カテゴリー:

3件のコメント

  • 馬好き より:

    わぁ♪おもしろそうです☆
    とっても、楽しそうですね。
    まるで、馬事学校じゃないみたいですww
    調馬策ですか。。
    目が回らないように、気を付けてくださいね☆

  • ヴィクトリー より:

    楽しいイベントが待っていたんですね〜。
    充実した1日となったでしょうね。
    会長を初め先生方・みなさん、盛大な、運動会ありがとうございました。
    ありがとうございました。

    Nくん・Mくん おめでとうございます!!

  • 管理人 より:

    >>馬好きさん
    食事にショーに、本当に楽しい1日でした!
    確かに学校じゃないみたいですね♪
    調馬索は、見ている管理人のほうが目が回ってしまいました・・・・。

    >>ヴィクトリーさん
    本当に盛大でした♪
    次は何をしましょうか…。
    寒くなってくるので何か身体も心も温まることをしたいですね〜。

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。