国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2010.1.4 月曜日

今年もよろしくお願いいたします!


まだまだお正月ののんびり気分が抜けない今日。
それでも昨日から冬休み第1グループの生徒が加わり、学校内に活気が戻ってきました!

Sくん、おかえりなさ〜い♪ さっそく2010年の初騎乗ですね。


元気に戻ってきたWさん、久しぶりのレッスンで感覚を取り戻すために一生懸命です!


Sさんも冬休み前と変わらず、とても頑張っています。
初落馬もしちゃいましたが、めげずに笑顔でレッスンを続けていました!


生徒がいなかった29〜2日の5日間。
いつも数十人で1時間以上かかる作業を、先生たちだけで全て行いました。
1人が2人に増えると3〜4倍も効率があがることを考えると、人が少なくて大変だったと思います。
池田先生も他の先生たちも、お疲れ様でした!

今年は騎乗者認定試験C級、さらにB級を取得し競技会に出場したいですね、Hくん!


Mさんも今月にC級試験をひかえています。合格目指して練習あるのみ。


今年は、学ぶ内容がますます多く難しくなるでしょうが、Mくんファイト!


Mくん、この1年間で何倍にも輝きを増したその笑顔で今年も頑張りましょうね!!


今年は設立2年目を迎える我が国際馬事学校。
第1期生である彼らの様子を、今年もたくさんの画像とともにお伝えしたいと思います。
4月には新入生が加わりますので、「先輩」になる彼らの成長ぶりにも注目ですね!

2010年。
生徒や先生たち、また皆様にとりまして、実り多き素晴らしい1年となりますように!


カテゴリー:

2件のコメント

  • 馬好き より:

    皆さん、おかえりなさい!!
    お正月は、どうでしたか?
    楽しく過ごせましたか?
    試験、頑張ってくださいね、
    もう、2010年ですね。
    早いですね〜〜(笑)
    私は今年、中学生になるのでドキドキしてます。
    でも、中学生になったらまた乗馬を始められそうなので
    楽しみです☆

    初落馬、きっと今年も上達する証拠ですね、
    今年も応援してますよ!!!
    ブログも楽しみに待ってます。

  • ヴィクトリー より:

    本年も、よろしくお願いいたします。
    生徒が休みの間、先生方お世話、ありがとうございました。

    久しぶりに家族楽しく過ごせました・・・。

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。