国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2017.9.12 火曜日

世界的大スターが本校へ…!?




国際馬事学校の歴史に残る、大大スターが来校いたしました!!



ヒントは…


*世界的アクションスター


*元祖国民的アイドル


*最高視聴率は30%を超える大人気番組主演


*空手、少林寺拳法、柔道などの武術の達人


*ジャッキーチェン、キアヌリーブスなど、
  

 ハリウッドスターの熱烈ファンも多くいる


*超有名な出演作品は、「キイハンター」






さあ!ここまで言えば、分かる方が殆どなのではないでしょうか!?




そう!今回来ていただいたのは、

世界的アクションスター、千葉真一さんです!!!










本物ですよ!!!!!


実物もめちゃくちゃ格好良いですー!!!


御年78歳とは思えない体格とオーラが凄いです✨✨



最近では息子さんの、新田真剣佑さんも有名ですよね(*^^*)💕



千葉さんは実は大の馬好き!


時代劇や映画の中でも騎乗シーンが多くありますが、

プライベートでも乗馬や外乗を嗜むんだそうです✨



今回は馬に携わる未来の馬業界人を応援するべく、

本校まで出向いてくださったんです♡



千葉さんご本人も、もっともっと日本で馬が身近な存在になって欲しいとお話されておりました。


乗馬や競馬というと、どうしても遠い世界に感じられる方が

まだまだ日本では多くいます。


海外では、野球やサッカーの様に、ポピュラーなスポーツとして

乗馬や競馬が楽しまれています🎶



色んな方面から、もっと馬を知り、馬を愛す人が増えて欲しい!と、

馬への熱い思いを語ってくださいました(*゚▽゚*)




記念撮影にサインまで、本当に快く受けてくださり、

生徒たち(生徒より色めき立つ職員達が多く居ました。笑)にも気さくにお話してくださり、大物の懐の広さを感じました…✨




世界的スターとお会い出来る機会なんて、

生きていてそう何度もある事じゃないですからね!


超超超!貴重な経験になりましたね💕



今後の千葉真一さんの更なるご活躍とご健勝をお祈り致します(*^^*)



この度は誠にありがとうございました✨

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。