国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2024.3.5 火曜日

3年生お別れ会

 

卒業生の3名が、

就職やお引越しの都合で卒業式に参加できないとの事で

学校内でお別れ会を開く事に☆

 

LINE_ALBUM_20240504 _1_240812_58

 

 

Fさんは卒業後、乗馬クラブへ就職します

 

持ち前のしっかりさ、仕事のきめ細やかさで

お客様の頼りになるスタッフになれるでしょう✨️

 

 

LINE_ALBUM_20240504 _1_240812_50

 

 

N君は卒業後、ノーザンファームへ

合理的で効率化が得意なN君

自分で切り開く力を信じて頑張ってくださいね!

 

LINE_ALBUM_20240504 _1_240812_55

 

F君も卒業後、ノーザンファームへ

 

自信がないと不安を口にしていましたが、

F君はやればできる子!大丈夫です

人一倍人に優しく、どこでも人間関係を円滑に構築できる

これは素晴らしいスキルです✨️

 

胸を張って、頑張っておいでね!

 

 

LINE_ALBUM_20240504 _1_240812_45

 

競馬学校にいるI君の代打です(笑

後で渡しましょうね☆

 

LINE_ALBUM_20240504 _1_240812_40

 

後輩から先輩へ、寄せ書きと花束贈呈です

 

LINE_ALBUM_20240504 _1_240812_33

 

 

 

本当に濃い2年間だったと思います!

楽しくも苦しくもあったこの2年を乗り越えた自分達の

努力と培った力を信じて、

 

新しい場所でも沢山学んでくださいね。

 

 

落ち着いたらまた学校へも遊びにきてください(*^^*)

 

3人とも、本当に卒業おめでとうございます✨️IMGP4779 のコピー

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。