国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2024.2.12 月曜日

2024 後期スクーリングです♪

 

LINE_ALBUM_20240504 _1_240812_87

 

年に2度のスクーリング日

 

今回の授業とテストで進級が決まります✨️

 

LINE_ALBUM_20240504 _1_240812_86

 

 

余裕で課題を終えた人や、

 

LINE_ALBUM_20240504 _1_240812_85

 

 

試験が不安な人も(でもめっちゃ笑顔!)

 

LINE_ALBUM_20240504 _1_240812_83

 

もう2度目なので余裕ですかね?✨️

 

LINE_ALBUM_20240504 _1_240812_81

 

編入学だったので、特に課題が多かったですね!

2人ともよく頑張りました

 

LINE_ALBUM_20240504 _1_240812_71

 

こちらは2年生達☆

課題も試験も余裕そうです(*^^*)

 

LINE_ALBUM_20240504 _1_240812_70 のコピー

 

 

成績1、2位を争う2人

2人ともいつもほぼ満点なのが素晴らしいです✨️

 

LINE_ALBUM_20240504 _1_240812_69

 

満面の笑みいただきました

帰りのコンビニスイーツを楽しみに頑張りましょうね

 

LINE_ALBUM_20240504 _1_240812_72

 

勉強「してる風で!」とお願いしたらこのポーズ

ペン2本持ってますよ!笑

 

 

LINE_ALBUM_20240504 _1_240812_74

 

不安だ~!と皆で口を揃えていましたが、

みんなきちんと合格点をもらい、

無事に進級できました✨️

 

来年度もレポートは貯めずに、コツコツ頑張りましょう♪

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。