国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2019.7.5 金曜日

就職説明会を行いました。

2019.6.11説明会_190705_0008

 

 

 

坂東牧場様にお越しいただき、

 

就職説明会を行いました。

 

 

 

2019.6.11説明会_190705_0003

 

 

会社の概要について、

 

施設や設備、

 

主な生産場についてなど、お話は多岐に渡りました。

 

 

 

2019.6.11説明会_190705_0009

 

 

大好きな競馬の話に興味津々な生徒たち♪

 

 

現場の生の声が聞けるのは、面白いですよね(o^―^o)

 

 

2019.6.11説明会_190705_0004

 

 

生徒によってはあと半年で就職の子も。

 

 

仕事はそのまま、その人の人生の主軸となっていきます。

 

 

何をして、どんな風に働いて生きてくのか

 

考えるとても良いきっかけになったと思います。

 

 

 

 

遠方から遥々お越し下さった坂東牧場様

 

この度は誠にありがとうございました。

 

 

 

 

カテゴリー: ,

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。