国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2019.12.8 日曜日

テスト勉強中です♪

 

20191220_191220_0001

 

 

 

もうすぐテストの高校過程の生徒たち

 

 

テストに向けて、レポートの仕上げとテスト勉強に励んでおります

 

 

 

 

20191220_191220_0006

                             ↑(何故かエルモも参加中)

 

 

分からない所は先生に聞きながら進めています☆

 

英語が苦手なS君、

 

さやか先生のネイティブ発音に四苦八苦しながらも

 

頑張っておりました☆

(これでリスニングはバッチリですね!)

 

 

20191220_191220_0005

 

 

マイペースに、ですがしっかり馬と両立しながら

 

勉学に取り組める程よいカリキュラム内容になっていると思います♪

 

 

 

初めてのテストにドキドキな一年生たち✨

 

赤点の内容に頑張りましょうね(^▽^)/

 

 

 

カテゴリー: ,

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。