国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2019.12.13 金曜日

スクーリング当日☆

 

高校課程の生徒たちのスクーリングにお邪魔しています☆

 

 

20191220 _2_191220_0001

 

 

こちらは今回が初めてのスクーリングになる一年生たち

 

 

なんだかちょっと、緊張の面持ち…?

 

 

20191220 _2_191220_0002

 

 

本校の生徒のみ、1学年に1人ずつ先生がついてくれます♪

 

 

人当たりの良いユーモラスな先生のおかげで、

 

少し緊張もほぐれたのか、笑顔な一年生たち(o^―^o)

 

 

20191220 _2_191220_0011

 

 

 

こちらは2年生の教室です

 

突然の訪問にびっくり顔のY君(笑)

 

20191220 _2_191220_0012

 

 

先生とマンツーマンの授業なので、

 

カナリ授業に集中できそうです☆

 

時々お喋りも挟みながら、終始和やかな授業でした(^^♪

 

 

20191220 _2_191220_0014

 

 

そして最後は3年生の教室です

 

 

慣れた様子でテスト勉強を進めておりました☆

 

 

20191220 _2_191220_0016

 

 

こちら2人はスクーリングも残す所あと1回

 

単位の取りこぼしが無いよう、

 

最後までしっかり頑張りましょう!

 

 

 

 

 

20191220 _2_191220_0020

 

 

 

テスト終了後、再度覗きに行くとなにやら楽しそうな声が…♪

 

何かと思って見てみると…

 

 

 

20191220 _2_191220_0019

 

 

 

なんと将棋を指していたのでした(゚д゚)!

 

 

なんて渋いんでしょう…(笑)

 

 

 

さて、

 

テストの結果は後日郵送で送られてきます☆

 

テストの結果が良かった人も、そうでなかった人も、

 

また次回に向けて、頑張りましょう!

 

 

 

カテゴリー: ,

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。