国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2019.12.27 金曜日

☆クリスマス会☆

 

 

毎年恒例のクリスマス会を行いました~☆

 

 

 

今年は例年と趣向を変えて、、、

 

 

クリスマス2_191231_0031

 

 

みんなでカラオケに来ちゃいました!!!✨

 

 

 

クリスマス会2019_191231_0063

 

 

・なりきったDE賞

 

・唄上手かったDE賞

 

・盛り上げたDE賞

 

・じゃんけん最強DE賞←(もはやカラオケ無関係)

 

の4つの枠それぞれに景品を用意し、

 

カラオケで勝負することに…✨

 

 

 

 

クリスマス2_191231_0010

 

 

恥ずかしがって歌わない人もいるかな…?

 

と心配したものの、不要だったようです(^▽^)/

 

 

クリスマス2_191231_0021

 

 

男女年齢関係なく、みんなカナリ楽しんでいました♪

 

 

ボーカロイドやアニメの曲、

 

ロックや80年代懐メロまでチョイスは様々!

 

 

 

クリスマス2_191231_0016

 

 

動きの激しさにiPhoneのカメラがついていきません…

 

 

この後2曲、Y君は完璧に踊り切りました(*_*)☆笑

 

 

 

クリスマス会2019_191231_0038

 

 

 

 

フリータイムでの激戦を終え、

 

先生たちの厳正なるジャッジの結果はいかに…?

 

 

 

 

クリスマス2_191231_0078

 

★歌上手かったDE賞★

 

驚愕の91点!!!

1年生のNさんです

 

驚きの高音キーと抜群のリズム感で、圧勝でした♪

 

次点は86点のS君!

惜しく熱い戦いでしたね(o^―^o)

 

クリスマス2_191231_0084

 

 

★なりきったDE賞★

 

甘いボイス(!?)で福山雅治を熱唱!

 

2年生のT君でした♪

 

「あんちゅあ~ん」で爆笑をさらっていました(笑)

 

 

クリスマス2_191231_0090

 

 

★盛り上げ隊長★

 

 

押しアイドルになりきって、

全パート踊りきりました!!!

 

2年生のY君でした☆

 

 

 

クリスマス2_191231_0085

 

 

S君「いや!!!おかしくないですか!!??

「今日一番盛り上げたの俺じゃないんですか!!???」

 

 

困るさやか先生…(;´Д`)

 

 

クリスマス2_191231_0087

 

 

「うそだ…うそだろ…」

 

 

「俺頑張ったのに…なんでーーーー!!!!」

 

 

絶叫しながら崩れ落ちるS君

 

 

ら、来年頑張りましょうね!!!

 

 

クリスマス2_191231_0103

 

 

 

なんと中身はきぐるみ(笑)

 

 

ラブリーすぎてなんとも言えない表情です(*’▽’)

 

 

後ろの方でS君の、

 

「あっ…あれなら俺いいやっ」

 

 

って言ったの聞こえてましたからね!!!( ノД`)

 

 

クリスマス2_191231_0109

 

 

そしてそして!

 

運有る者が制す!じゃんけん対決は、

 

少年団のN君が優勝しました~♪

 

(S君の気遣いナイスでしたよ!)

 

 

 

 

クリスマス会2019_191231_0059

 

 

プレゼント授与も終わり、ようやくごはん♪

 

クリスマス会2019_191231_0056

 

鍋奉行のT君♪

 

クリスマス会2019_191231_0053

 

 

寒い時期のお鍋は最高ですね♪

 

 

またみんな美味しそうに食べてくれますね!笑

 

 

 

クリスマス会2019_191231_0048

 

 

女子テーブルは、おしゃべりしながら出来上がりを待っています(^^♪

 

クリスマス会2019_191231_0049

 

 

年齢はバラバラですが、あまり上下もなく

みんな仲良しです(^^)/

 

 

クリスマス2_191231_0106

 

 

なんでもじゃんけんで決めるのが最近のブームで

 

皿洗いから競馬予想、

 

なんでもかんでもじゃんけんで決めてるのですが、

 

ただのじゃんけんなのに、

 

 

なぜだかとっても盛り上がる!!!!

 

 

 

なんでも楽しめる良いメンバーです♪

 

 

 

クリスマス2_191231_0111

 

 

 

今年のクリスマスケーキです☆

 

 

「インスタ映え!」と言いながら

みんなで写真を撮ってくれました!

 

 

作った冥利に尽きますね(o^―^o)

 

 

クリスマス2_191231_0110

 

 

最後はみんなで集合写真を撮りました✨

 

 

毎年楽しいですが、

 

今年はより自由で楽しく過ごせたと思います☆

 

 

メリークリスマスでした(^▽^)/

 

カテゴリー: , ,

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。