国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2020.1.17 金曜日

☆生徒ブログ第七弾☆

 

 

 

皆さんこんにちは!

 

 

 

未だに寒い日が続いていますね

 

 

 

今日も人馬共にいつも通り


元気に過ごしています

 

 

 

56810

 

 

 

さて、国際馬事学校の生徒の

休日の過ごし方は人それぞれで


どこかへ出掛ける人もいれば、


部屋でゆっくりしている人もいます

 

 

そこで、この前の休日に

競馬好き3人で中山競馬場に

行ってきました!

 

 

56812

 

 

 

その日は有馬記念という

とても大きなレースがあったので

 

人も10万人近くの人がいました

 

 

56811

 

 

 

普段テレビで応援したりしていた馬が


目の前を通っていく姿には


とても興奮しました!

 

 

56813

 

(画像はこちらより参照)

 

 

レースは先輩が応援していた馬が


勝って、とても思い出に残る日に


なりました(*^^*)

 

 

 

56809

 

 

 

自分達もいつか自分達が手がけた馬を

レースに出してみたいという思いが

より一層強くなった1日でした

 

 

最後まで閲覧ありがとうございました!

 

 

☆厩務員過程 1年生 T君☆

カテゴリー: ,

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。