国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2016.10.17 月曜日

KOKUSAI BAJI SPORTS FES part3




運動会ブログ、まだまだ続きます☆

次の競技は、パン食い競争です!!





第一陣が、勢い良くスタート!




M君、とってもスムーズにパンをGET♪




((途中で落ちちゃったけど、どうしようかな・・・))





((持ったまま走るか…??迷うな…))





結果、咥えて走りました(^▽^)/





次は女子たちのグループ♪


Yさんが颯爽とパンを咥えて走ります!





手こずってる子が約一名(笑)

Fさん、小柄なので台に乗って頑張っております♪





ようやくGET♡

GETしたドーナツは、後でおいしく食べてくださいね





ゴンッっと、なにやら鈍い音がしました・・・





「いでぇーーー!!」と絶叫するH君(笑)

張り切って勢いよく来すぎたかもしれません





接戦の模様(笑)





K君、距離感が掴めなくてどんどん反っていきます・・





あああ・・・(*´Д`*)💦





あちゃー(;’∀’)。。


なにがどうなったらこうなるんでしょうか!?




K君、長めの良いポイントに来ましたね♡





取れなくて悩むY君(゜-゜)





ドーナツにヘディング!!!


この方法は斬新ですね(笑)




ヘディングする事で、巻いてあるロープを伸ばす作戦のようです!

なかなかの策士では!?(o^―^o)





努力の甲斐もあって、ようやくGETです♡







F君、サラリとGET☆

一番端っこは、長めになってるので、取りやすいかもしれません(o^―^o)





今度はかなり大きい音しましたよ〜!!??




イテテ・・・(;´∀`)

今のは結構痛かったんじゃないですか〜?





Y君のヘディング作戦で再挑戦しますが、、、

だいぶ頭ぶつけてますね(笑)





お次はちびっこ達♡

キャッキャしながら走る姿が、またキュートですね♡♡





お兄ちゃんに付き添われて、一緒に走りました♪

弟君に聞いたら、お兄ちゃんが大好きなんだそうです(*´ω`*)





パン食い競走は初めてだそうですが、

とっても上手に出来ました(*^^*)






保護者の方や、一般参加の方も一緒に参加してくれました





競技に参加するのは十数年ぶりの方もいらっしゃったそうです(*゚▽゚*)

たまにこうして体を動かすのも、気持ちが良いですよね♪





笑いあり、ハプニングあり、

みんなで参加できる運動会も、中々楽しいものですね♡


皆様、積極的の参加して頂けて本当に嬉しいです(*^^*)



運動会レポート、あともう少し続きます!



次回の更新もお楽しみに♪


カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。