国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2023.9.30 土曜日

前期スクーリングが終わりました!

 

LINE_ALBUM_20231018_231018_13

 

高等学院過程の子たちのスクーリング日

 

年に2度あるこの日は、

ウエルネス高校の先生方に来ていただき、

ウエルネス大学利根キャンパスにて、授業とテストを行います。

 

LINE_ALBUM_20231018_231018_21

 

 

こちらは一年生の教室です

 

LINE_ALBUM_20231018_231018_19

 

今回が初めてのスクーリング

 

いつもと違う場所でちょっと緊張してるかな?

 

LINE_ALBUM_20231018_231018_7

 

 

こちらは二年生たちです

 

もう3度目なので慣れたものです♪

 

LINE_ALBUM_20231018_231018_5

 

 

いつもの作業着と違って、

私服姿だと一層高校生らしくてフレッシュですね☆

 

LINE_ALBUM_20231018_231018_6

 

いつもサービスショットをありがとう(*´∀`*)

満面の笑みということは…

 

テストも心配要りませんね!!笑

 

LINE_ALBUM_20231018_231018_11

 

 

テスト絶対赤点だ~!と心配していたSさん

 

頑張った成果か、赤点どころか好成績でした♪

 

 

LINE_ALBUM_20231018_231018_12

 

赤点0人で無事クリア☆

みんな一安心ですね(*´ω`*)

 

 

朝から夕方までの長丁場でしたね!

皆さんおつかれさまでした♪

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。