国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2023.10.29 日曜日

2023運動会 Part2☆

 

IMGP1522

 

 

第二競技は台風の目です

 

 IMGP1523

 

両チーム共に気合が入っていますね

 

 

IMGP1540

 

 

陸上部出身の2人!

体幹がしっかりしているせいか、

安定してますね☆

 

IMGP1608

 

 

この競技は内側の走者の踏ん張る力と

外側走者のバランス力が要です✨️

 

IMGP4243

 

 

普段は一緒に組まない人とも組めるのが

こういうイベントの楽しいところの一つです(^^)

 

IMGP1623

 

みんな夢中で走っております\(^o^)/

 

チーム優勝に向けて、手は抜けません(笑)

 

IMGP1570

 

走るよりも、このジャンプの方が難しかったりします

 

IMGP1576

 

 

躓かないよう気を付けて、

次の走者にバトンタッチ✨️

 

IMGP1658

 

 

二人とも良い笑顔です♡

 

IMGP1589

 

 

ここは三人のチーム

本来はこの形がノーマルですよね

 

 

IMGP1583

 

年長組も頑張っております✨️

 

 

 

第三競技は

パン食い競争です♡

 

次回の更新もお楽しみに(*´ω`*)

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。