国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2023.11.1 水曜日

2023運動会 Part3

IMGP4282

 

 

次の競技はパン食い競争です!

 

第一走行グループが勢いよくスタート☆

 

IMGP4288

 

今年は例年より少し小さめの標的なので

難易度が上がっているかもしれません

 

 

IMGP4308

 

 

トップでゴールしたのはKくんでした!

足の速さは今年も健在です✨️

 

IMGP4341

 

 

第二走者は女の子たち

 

レディ達の変顔は割愛させていただきます♡笑

 

IMGP4343

 

一抜けしたのはSさん✨️

 

IMGP4346

 

 

やったー!と声が聞こえそうな後ろ姿です♡

 

 

 

IMGP4320

 

 

あっという間にドーナツを捕まえたKくん!

早業でした~(*´∀`*)

 

 

IMGP1851

 

なにかを言い聞かせるように肩を抱くNくん

 

何かが起こりそうな予感です…笑

 

IMGP1860

 

 

これは…!?

 

IMGP1867

 

 

明らかな進路妨害です!!笑

 

ですが、危険行為以外不正OKです♡

 

 

IMGP4360

 

 

Nくんが早いっ!!

 

わちゃわちゃする周りには目もくれず

ドーナツへ一直線でした\(^o^)/

 

 

IMGP1879

 

 

保護者の皆様にもご参加頂きました✨️

 

 

IMGP4419

 

 

 

お父様達も大健闘!!

 

若い子たちには負けてません(*^^*)

 

IMGP4431

 

 

お父さんに先を越されてしまいました(*´∀`*)

 

親子参加も楽しんで頂けたでしょうか?✨️

 

 

IMGP1703

 

 

次の競技は綱引きです☆

 

IMGP1820

 

 

こちらも保護者の皆様にご参加いただきました♫

 

IMGP1767

 

若さと元気が爆発してます✨️

頑張ってる姿が輝いてますね(*´ω`*)

 

 

IMGP1793

 

 

保護者の皆様も加わると、一層賑やかに✨️

 

IMGP1802

 

白組がやや優勢です!!

お父さんたちのパワーが炸裂してます

 

IMGP1785

 

 

赤組も負けていません!!

両者譲らない戦いとなりました(*´ェ`*)

 

 

IMGP1718

 

 

最後方で頑張ってた子たちです(*´∀`)

 

力いっぱいやり切りました✨️

 

 

運動会編もラストスパート!

 

次回の更新もお楽しみに…♫

 

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。