国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2023.11.3 金曜日

2023運動会 Part4

 

IMGP2401

 

障害物競走&借り人&おたまリレーです✨️

 

男子達は後ろ向きにスタート!

 

IMGP2250

 

 

お題の紙を見て、条件の合う借人を探します!

 

IMGP2267

 

Kくんは仲良くお父さんとペア♡

 

親子で手を繋いだのは久々じゃないですか?(*´ェ`*)

 

 

IMGP2178

 

MくんのSくんのペア!

お題はなんだったのでしょう(*´ω`*)

 

 

IMGP2286

 

綱引きにパン食いに借人と、

保護者参加競技は全部参加してくださいました✨️

 

働くお父さん達はパワフルで頼もしいですね✨️

 

IMGP2353

 

真っ直ぐに走っていった先には、

Rさんのご両親が…

 

IMGP2359 のコピー

 

 

半ば強引に連れられていったお父様

 

仲良しで微笑ましいですね✨️

 

IMGP2462

 

 

こちらも親子ペア♡

ダイナミックな走り方までそっくりです♫

 

IMGP2442

 

 

こちらは親子…ではないですね!!笑

 

いつもは裏方のスタッフも容赦なく走らされます。笑

 

 

IMGP2292

 

 

Fくん、放送席のお姉さんを誘k

 

すこぶる嫌そうにされています

 

IMGP2306

 

そんなことは構わず手を繋いでダーッッシュ!!

終始嬉しそうなFくんでした♡笑

 

 

 

IMGP2039

 

 

ふすま袋に入ってぴょんぴょん!

破かないように注意してくださいね⚡️

 

IMGP2045

 

Sくんのスーパージャンプ!!!

 

魔法の絨毯ばりに浮いてます\(^o^)/

 

IMGP1938

 

書かれたお題に急いで変装!

衣装に当たりハズレがありますね!笑

 

IMGP1980

 

 

キョンシーに扮したKくん

 

しっかりキョンシーになりきって走って(飛んで?)います

 

IMGP4451

 

 

運動会の醍醐味☆

 

飴食いはいかに顔を白くできるかにかかってます!!!

 

芸人さんばりの真っ白フェイス、期待しています✨️

 

IMGP4481

 

 

マイメロディが迷わずIN!!

 

キョンシーは御札があるため一歩不利です!!

 

 

IMGP2010

 

女子達も男子に負けず頑張っております☆

 

 

 

IMGP4521

 

女子のトップバッターはマリオ扮するRさん♡

 

IMGP4527

 

慌てて着たせいか、

後ろ前が反対のマリオです\(^o^)/

 

 

IMGP4516

 

キョンシーMさん、迷わず飴をゲットして急いでゴールへ!

 

IMGP4541

 

 

え~!顔つけるの…!と心の声が聞こえてきそうです(笑

 

IMGP4548

 

器用にそ~っと飴をゲットして、キョンシーの後を追うピカチュウ⚡️

急げ急げ~!!

 

IMGP2101

 

 

本当に芸人さんばりに顔をダイブさせているのは…

 

 

IMGP2109

 

 

一体どなたなのでしょう…?

 

IMGP2110

 

 

白すぎて判別不明ですが

 

おそらくFくんかな…多分…(・o・)

 

IMGP4558

 

 

い~い笑顔でこちらへ…ちょっと怖いです\(^o^)/

 

 

IMGP4562

 

 

めっちゃ良い笑顔✨️

 

IMGP2411

 

 

載せようか迷った、転んだ人たちです☆

 

IMGP2427

 

今年イチ派手にコケたのでは…(^o^)

 

IMGP2431

 

 

こんな漫画みたいな転び方そうそうお目にかかれません✨️

 

IMGP2429

 

 

最後はシャチホコスタイルでズサーッと!!

 

勢いよく!!地面に!!!!

 

 

この後颯爽と走っていったので、怪我はないようです♡

 

 

 

長くなってしまった運動会編もあと1本

 

もう少しお付き合いくださいませ☆

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。