国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2023.11.5 日曜日

2023運動会 Part5

 

 

IMGP2495

 

 

午前最後の競技はリレーです

 

トップバッターは2年生のFくんと1年生のKくんです!

 

IMGP2512

 

 

2人とも譲りません!!

 

IMGP2519

 

 

ほぼ同着で次のランナーへバトンタッチ!

 

IMGP2531

 

 

人数合わせの為駆り出されたスタッフ…!!

 

32歳と18歳の勝負の行方は如何に…!?

 

 

IMGP2541

 

肉離れを起こさず無事バトンを渡せて何よりです(笑

 

IMGP2546

 

 

と!ここでNくんが転んでしまうアクシデントが⚡️

 

IMGP2554

 

 

先を行くTくんの背中を追います!

 

IMGP2564

 

 

白組が一歩リードしています☆

 

IMGP2566

 

猛スピードで巻き返すSくん!速いです✨️

 

IMGP2574

 

かなり距離を縮めて次のランナーへ♫

 

IMGP2580

 

それでも白組はまだ先へ…!

IMGP2583

 

果たして追いつけるのでしょうか!?✨️

 

IMGP2587

 

白組が優勢のままあっという間に後半に差し掛かります

 

IMGP2596

 

 

 

年末からJRA競馬学校へ入学が決まっているIくん

これが最後の運動会です☆

IMGP2602

 

さっきの真っ白フェイスとは打って変わって

真剣な眼差しです!!

 

IMGP2611

 

 

離されてしまった距離を

縮めることはできるのでしょうか…!?

 

IMGP2624

 

 

あっという間に白組はあと1人でアンカーへ!

 

陸上部出身のAくん、

走るフォームが素晴らしくキレイです✨️

 

IMGP2629

 

 

赤組のランナーはFさん!

 

離れたスタートからAくんを追うのは至難の業です

 

IMGP2630

 

 

白組のバトンがアンカーへ渡りました

 

リレーのアンカーと言えばKくん✨️

今年も素晴らしい走りを見せてくれました

 

 

IMGP2638

 

Fさんがゴールへ向かってきました!

 

 

IMGP2637

 

 

静かにバトンを待つMくん

 

IMGP2645

 

 

頼んだよ!というように

赤組も無事バトンはアンカーへ!

 

IMGP2649

 

 

最後まで諦めずに全力で追いかけます✨️

 

IMGP2668

 

白組、堂々としたゴールです♫

 

IMGP2677

 

 

赤組も無事最後まで走り切りました✨️

 

 

運動会編、ラス1と言ったのですが

長くなってしまったのでもう1本!!

 

次の競技はダンスです✨️

みんなのカワイイ姿をお楽しみに♡

 

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。