国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2023.11.7 火曜日

2023運動会 Part6

 

IMGP4596

 

 

最後は毎年恒例のダンスで〆

 

この3人の演目はHoneyWorksで「可愛くてごめん」です♡

 

 

IMGP4615

 

ちゅ!可愛くてごめん♪のフレーズで有名なあの曲です

 

IMGP2760

 

 

みんなのあざとカワイイ姿をお楽しみください♡

 

IMGP2725

 

 

女子顔負けの可愛さ…!!笑

 

IMGP2731

 

そしてみんな美脚です\(^o^)/笑

 

IMGP2735

 

 

ダンス経験のあるNさん、

キレのある素敵なダンスを見せてくれました(*´∀`)

 

IMGP4664

 

2組目はYOASOBIの「アイドル」です✨️

 

2023年の大ヒットとなりましたね!

IMGP4637

 

無敵の笑顔…より凛々しさがすごいです(*^^*)

 

IMGP2816

 

 

難易度の高いダンスでしたが、

練習の甲斐あって本番ではバッチリ決まってましたね✨️

 

IMGP2809

 

ダンス部出身のSさん

中心となって引っ張ってくれていました✨️

 

 

 

 

IMGP2871

 

 

最後のうま娘から「うまぴょい伝説」です✨️

 

馬の学校にまさにぴったりの演目ですね(*´∀`)

 

IMGP2916

 

 

大所帯で歌いながらの登場です♪

 

ジョッキーの衣装は自前だそうです\(^o^)/

 

IMGP4687

 

ピラピラしているハチマキは

馬の尻尾を表現しているんだそう(笑)

 

IMGP2925

 

ダンスが苦手と言っていたFくん

表情は死んでますがダンスはキレキレです!!笑

 

IMGP4705

 

 

大きな男の子たちのラブリーな姿をお楽しみください♡

 

IMGP4700

 

 

最後はビシッときまりました!!

 

観客席からもたくさんの拍手を頂きました

 

IMGP4680

 

 

リンクコーデがカワイイです♡

 

IMGP4757

 

不思議な組み合わせです\(^o^)/笑

 

IMGP4760

 

白組の…血管ポーズ?だったかな?

(若い子の中で流行ってるそうです…)

 

IMGP4728

 

 

最後は全員で♪

 

忙しいけれど、楽しい運動会となりました♡

 

 

 

長々と続いた運動会編もこれにて終了です!

 

次回は認定試験の様子をUPします☆

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。