国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2023.10.25 水曜日

2023運動会 Part1☆

IMGP1418

 

   毎年恒例!運動会が今年も始まりました✨

IMGP1434

 

 

選手宣誓は2年生のF君と転入生のK君です

スポーツマンシップとホースマンシップに則り、

正々堂々戦う事を誓います

 

馬の学校ならではな宣誓です

 

 

 

IMGP1435

 

 

IMGP1450

 

第一競技は徒競走✨

第一走行は女の子たちです

 

 

IMGP1461

 

微妙な位置に先生の影が

 

IMGP4170

 

1位は2年生のNさんでした☆

 

IMGP1468

 

砂の上を走るのは結構体力が要りますね^^;

 

 

IMGP1472

 

 第二走行は1年生の男子たち☆

 

IMGP4184

 

1位はK君でした✨

 

 

IMGP1480

 

第三走行は男子4名

 

呼ばれたら大きく返事をしてくれるのですが…

 

 

IMGP1492

 

何故かずっと呼ばれないN君

 

IMGP1488

 

 

必死のアピールでようやく放送席が気がついてくれたようです(笑)

 

 

IMGP1498

 

 

ようやくスタートです!

 

IMGP4204

 

 

1位は編入生のK君!

陸上をやっていたので足が速いんですね✨

 

IMGP1506

 

そして気合の入った最終走行者たち

 

IMGP1512

 

低い位置からのスタートです!

 

IMGP4215

 

かなりの接戦です!

 

IMGP4220

 

僅差で一位はK君でした✨

 

2年連続で徒競走で一位になってます♪

 

IMGP1510

 

 

運動会はまだまだ始まったばかり☆

引き続きレポをお楽しみに(*´ω`*)

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。