国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2017.2.17 金曜日

地方教養センター 平成29年度 第97期生 合格者輩出!



平成29年度 地方教養センター 第97期 騎手候補生

本校から2名受験し、2名とも無事合格いたしました!!!!







左が一年生の兼子 千央君、右も同じく一年生の、福原 杏君です。


兼子君はKokusai Baji Juniorに入団したのち、

本校に入学し無事に合格致しました。


福原君は、乗馬クラブ経験を経てから、本校に入学し、

数か月の取手校での研修を経て、合格致しました。




同じ志を持って、同じ夢を持ち、

2人揃って、無事念願の合格通知を手にする事ができました。





まだ今は夢の途中。

夢へ挑むための切符を手にしただけです。

ここがゴールではなく、ここがスタートラインです!



これからが本当の勝負の始まりと言っても過言ではありません。

思っている以上に、厳しい毎日になると思います。


絶対に合格したい!騎手になりたい!と、思った入学当初の気持ちを、

今持っている強い気持ちを、忘れる事なく、頑張っていってほしいと思います。



本当に合格おめでとう!


2人ともよく頑張りました。


2人の未来が、より一層輝かしいものになるように、


これからも国際馬事学校は、2人を応援していきたいと思います!


カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。