国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2017.2.25 土曜日

週末ののんびりタイム☆




馬事学校では、週末にいなしきスポーツ少年団の活動を行っています☆

ので、土日になると小学生の楽しい声が聞こえてきます♪


この日は、生徒のみんなとバトミントンをして遊んだようです(o^―^o)





思いのほか、Aちゃんが強くてタジタジなK君。。笑






あまりの弱さに、助っ人登場です






土日は交代で生徒が半分お休みになるので、

週末は大体静かでのどか〜な感じなのですが、

こうしてたまに遊びがあると、活気があって良いですね〜♡





なにやらこちらでは、野球が始まったようす。。

先ほどのバトミントンではコテンパンにやられてましたが、

K君、野球で名誉挽回なるでしょうか!?





転校生のM君。

しばらく経って、すっかり生活にも馴染んだようです(^▽^)

楽しそうにしてくれているのを見ると、私たちもホッと一安心です♡





K君投げましたっ!!

硬式球だと危ないので、ソフトボールです☆

果たして2人で野球と言えるのか…(笑)






バドミントンは、選手交代してN君に☆

Fさん、なんだかコーチみたいになってます






((小学生とか余裕やろ〜♪))


もしかしたら、心の中でそんな事を思ってたかもしれませんね






Aちゃんも交代して、相手はまさかの小野先生です!!!







元テニス部の小野先生。。

男子相手だと容赦ありません(笑)





N君、これはピンチ…!!


きっとレッスンより厳しいかも…!!






それでも何とか頑張るN君。。






表情からしてカナリしんどそうですね(笑)


休み時間なのに、ものすごくハードです…





あっという間に野球に飽きたのか、

N君が奮闘している間に、こちらではサッカーが始まっていました♪





小学生のAちゃんも、みんなに遊んでもらって嬉しそう♪


後ろ姿でも、元気いっぱいなのが伝わりますね(^_-)-☆






先ほどのバドミントンでも苦戦していたK君。


サッカーでもこてんぱんにされているようですね(笑)





ヘディングをするのも必死!!( ゚Д゚)





Aちゃんにケラケラ笑われていたのは、言うまでもありません(笑)


うちの生徒や馬事ジュニアの子たちは、

中学校高学年〜高校生が多く、多感な時期の子ばかり。



ですが、皆こうして進んで小さい子たちの面倒を見てくれます(o^―^o)



こうした心優しい子たちばかりで、本当にうれしいです♪


心なごむ週末の風景でした(^▽^)/




カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。