国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2017.3.5 日曜日

作業風景☆

学年末に近づいて、就職を控える子たちが研修期間に入りました。

学年の約1/3は現在研修中!


ので、残ったメンバーで一生懸命厩舎を回してます!





こちらは手入れ中の…おそらくF君です(^^)






相変わらずのシャイボーイ。


中々写真に写ってくれません。。





諦めずにパシャパシャ

パパラッチのように撮りまくる管理人。





なにこれ!!笑


段々とカメラを避けるスキルが上がってませんか!?


今年の子たちはカメラマン泣かせですね・・・(笑)





こちらは曳き馬中の福原君です☆

研修も無事終わり、現在は学校に戻ってきています(*^_^*)






そんな離れてた訳ではないのに、

なんだかもう懐かしい感じですとの事。


それだけ研修中が濃密だったのかもしれませんね♪






厩舎の中で、写真嫌いさん1号を発見!!





少し目を離すと、あっという間に居なくなってしまいます

なんと難しい…(T_T)






あからさまに落胆した管理人を見て、

「…遠くからだったらいいですよ…!」と、妥協案をくださいました(笑)


やったー!と何枚も撮ったのは言うまでもありません


Yさんお父様!見ていたら是非保存を…!!

レアショットです♪♪








もうすぐ教養センターの入所を控えている福原君。

馬事学校で過ごす期間は、あとほんの僅かとなりました。


なんだかあっという間の1年間でしたね。


どこで学ぶにしても、協調性、慎重さ、丁寧さは要です。

ここで学んだ精神を忘れず、しっかり学んできてくださいね。




カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。