国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2017.4.23 日曜日

お花見散歩してきました(*´∀`*)




桜が真っ盛り!ということで、

みんなでお花見散歩をしてきました〜♪





写真を撮ったり、眺めながら歩いたり、

おしゃべりしながら、ワンコと歩きながら…

それぞれのお花見を楽しんでいます✨





数キロ先まで続く桜並木♪

ゆっくり見ながら歩く機会もないと思いますので、

今日は是非、目に焼き付けてくださいね






…男子達は終始サッカーの話でもちきり(笑

お花見なんだから、花も見てよ〜?( ̄∀ ̄)





カイ君も、心なしか楽しそう♡

お天気も陽気だし、犬も楽しいでしょうね(*´v`*)





歩きながらお喋りが弾む女子達♡


特に1年生2人は意気投合して、息もぴったりです(^^)

・・・ぴったりというより、、

凸凹漫才と言った方が正しいかな?(笑)





桜の他に、菜の花も咲いていました☆


春の色が辺りにあ溢れていて、気持ちもすっかり暖かくなりますね(*´`)





お散歩が終わってから、動物たちと触れ合ったり、

お菓子を食べたりとのんびりな時間を過ごしました♪






普段は知らない人が近づくと、吠えたり唸ったりするのですが

あっという間に仲良くなったK君。

これには皆もびっくりです(・o・)






同じ道産子生まれの、引き合う何かがあったのでしょうか?

イチャイチャ♡

もうすっかり仲良しですね〜(*´∀`*)




あっという間に終わってしまう桜の季節。

皆と一緒にお花見出来てよかったです(*´v`*)


花冷えというように、突然寒くなったり気温にばらつきのある日が続いています。

体調管理には気をつけて過ごしてくださいね☆

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。