国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2017.7.26 水曜日

絶好の乗馬日和☆




お天気は快晴


そよそよと風も吹いて、絶好の乗馬日和です♪





この日は、1年生のレッスンに少しだけお邪魔しました☆


騎乗を初めて約3ヶ月。

騎乗の基本は、みんなだいぶマスターしてきたようです(*^_^*)





軽速歩もスッと出せるようになりました!

姿勢もなかなかのものです(*^^*)






乗ってる「間は」超良い子なサンレーちゃん♡


「いつも良い子ですよ〜💦」と、山田先生が擁護しています(笑)






反対の馬場では、斎藤先生とF君のマンツーマンレッスンが行われています。







カメラを向けると、最近ニヤけてる率が高いF君です(笑)


でもカメラから逃げなくなっただけ、とってもありがたいです…!!





レッスン中なので、真面目にね✨

少人数制の利点である、マンツーマンレッスン!


レッスンの全ての時間を1人にだけ集中して使えるので

とても効率的で濃密なレッスンになります。







今年の女の子2人は、共にガッツのある子です✨

物怖じしないMさんに、粘り強いSさん。





2人ともタイプは全然違いますが、


お互いの持っていない所をカバーしつつ、

時に刺激し合う良いコンビなのかな?と思って居ます(*^_^*)




もうすぐ8月。

騎手志望の人は、試験が徐々に近づいています。


馬事学校では、夏休みを利用して合宿を開催していますので

最終調整、面接対策になどにご利用頂けたらと思います✨



カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。