国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2017.10.2 月曜日

国際馬事学校☆大運動会








毎年恒例の運動会のシーズンが今年もやってまいりました✨


昨年のどしゃぶりとは打って変わって、


雲一つない晴天に恵まれました






選手宣誓はこの二人☆


「ホースマンシップ、スポーツマンシップにのっとり」という所が

馬の学校ならではなポイントです(*゚▽゚*)






動く前にしっかり準備運動を!


K君のこの爽やかな笑顔を御覧ください☆


スマイルメーカー、今日も元気に稼働中です!笑





10月生として途中入学したH君です♪

なんと、初日がまさかの運動会というビックリなスタートですが、

今日から宜しくお願い致します✨






農業部のM君も今日は撮り放題!!!!!


ここぞとばかりに撮影しています(笑)






最初の競技は、徒競走です☆


走りにくい砂の上なので、みんな裸足で走っています♪





黄色のシャツの彼は、T君のお友達のO君です。

皆の予想の斜め上を行く速さ・・・!!!

楽しいキャラな事もあり、一躍人気者となりました(・o・)✨





第三走は女子ーズ☆

女の子達が一斉にスタートしました!

誰が一番速いのか未知数なレースです☆






まさかの一着は山田先生でした!(*゚▽゚*)

長年鍛えられているだけあって、流石の一言です(笑)





こちらはとT君のお友達チーム♪

ノリノリで場を盛り上げてくれました✨





さあ!一斉にスタートしました!!


若さ溢れる力強いスタートです





トップでゴールしたのはH君!


T君、派手に滑り込んでゴールして爆笑をさらっておりました(笑)





更にS君も追加されて大変な事になってます

怪我はないようで一安心♪






最終レースは、毎年恒例のうつ伏せからのスタートの様です!

3期生達の始めた伝統(?)は、しっかりと受け継がれています





ノリノリでポーズを決めてくれたH君✨

ヤル気満々です\(^o^)/





スタート音と共にすぐさま起き上がってスタートしました!!


どれだけ良いスタートを切れるかどうかが鍵になりそうです🎶





力強い走りを見せています✨

若さが輝いて見えます…!!

管理人は…もうこんなに走れません…若いってスゴイ(;´∀`)





この勝負、現役ランナーのF君に軍配が上がったようです✨

月末にはフルマラソンにも参加するんだとか(・o・)


脚力は流石ですね♡







次の競技は、台風の目です☆


内側の人の支える力と、外側の人の脚力が問われます🎶





女子も男子に負けじと奮闘しております(*゚▽゚*)


少年団のNさんと、お友達も参加してくれました〜♡





数の関係でまさかの2人組!!


息もばっちり合った良いコンビです☆





1日で大人気となったO君のチームです(*゚▽゚*)

ギャラリーからも声援が聞こえていました✨






女の子たちも頑張ってますよ〜


男の子に負けないくらい、逞しい精鋭ぞろいです






普段、馬に乗ったり作業したりとは又違う、

生徒たちの表情が見られて本当に楽しい1日となりました☆



生き生きした姿を沢山撮りましたので、

まだまだUPしていきたいと思います!


総撮影数が4000枚を超えるという…

例年と比べても相当数シャッターを切ったようです📷


精力的にセレクト中なので、しばしお待ちください☆






カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。