国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
image2 (2) 2018.6.15 金曜日

雨の合間に♬

 

 

おはようございますo(^▽^)o

 

梅雨の合間、久しぶりの晴れです!

 

 

image5

 

 

あっちでも、

 

 

image1 (2)

 

 

こっちでも、

 

 

image2 (2)

 

 

籾殻干しに大忙しですねヽ(´▽`)/

 

 

 

 

image3

 

 

そして、晴れると同時に蒸し暑くなってきたので

 

厩舎に扇風機が導入されました☆

 

 

image2

 

 

運動後の扇風機が気持ちいいのは

 

 

image1

 

 

馬も人も同じですね~(o^^o)♪

 

 

 

 

image4

 

 

同じく、厩舎の通路にも扇風機が置かれ

 

厩舎全体の風通しも抜群ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、国際馬事学校では馬との生活以外にも

 

学ぶ事がたくさんあります。

 

 

 

その一つが高校課程☆

 

 

image4 (1)

 

 

1年生は産業社会の時間、

 

 

image3 (1)

 

 

2年生は数学の時間でした!

 

 

 

わからないところは

 

先生がひとつひとつ丁寧に教えます♬

 

 

 

学期末にはスクーリング&レポート提出もあります。

 

実力を発揮できるよう

 

予習復習はしっかりしておきましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで最近、ジャガーの無口が

 

新しくなりましたよ☆

 

 

image5 (1)

 

 

Mさんが前々から買いたいと言っていた無口。

 

ついに購入することができたそう♪

 

 

 

カタログで何度も品切れになっていた人気商品なので

 

嬉しさもひとしおですね~(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は男子寮、風呂場の扉に貼られた

 

メッセージで終わりにしたいと思います。

 

 

image1 (1)

 

 

 

image2 (1)

 

 

 

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。