国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
image5 2018.11.14 水曜日

卒業生が遊びに来てくれました♪

 

 

 

こんにちは!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

日曜日の学校に、懐かしい姿が見えましたよ~!

 

 

image1

 

 

8期生の藤村さんが遊びに来てくれました♡♡

 

以前と変わらない笑顔に安心です♫

 

(身長も変わらないね!と言って怒られたブログ担当です(笑))

 

 

 

 

 

藤村さんは昨年、国際馬事学校を卒業してから

 

長野県にある飯綱高原乗馬倶楽部へ就職しました!

 

 

 

現在は、作業にレッスンに騎乗にと

 

忙しくもやりがいのある、

 

楽しい毎日を送っているそうですよ~( ´艸`*)

 

 

image4

 

 

ちょうど少年団のレッスンが行われていたので

 

見学していってもらう事に!

 

 

image2

 

 

藤村さん、最近は近隣の中学校などで

 

出張レッスンをする事もあるそうですよ~☆

 

少しでも学べる事があればと

 

斉藤先生のレッスンを真剣に聞いていました。

 

 

image3

 

 

K君の上達ぶりを褒めていましたよ◎

 

 

image5

 

 

帰りがけに、後輩たちと写真を撮りました☆

 

 

 

去年は藤村さんの指示で作業をしていた一年生たちが

 

先輩になって立派に後輩指導をしている、と思うと

 

なんだか感慨深くなりますね(o^^o)♪ 

 

 

 

 

 

 

今日は遊びに来てくれてありがとう!

 

また元気な姿を見せに来てくださいね~(´ー`)/~~

 

今回は会えなかったスタッフも

 

次、藤村さんと会えるのを楽しみにしています♫

 

 

 

それでは次のブログでお会いしましょう

 

さようなら~ヽ(´▽`)/〃

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。