国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2019.4.5 金曜日

新入生歓迎会をしました

 

IMGP4110

 

 

ぽかぽか陽気に恵まれて、今年もお花見BBQをやりました

 

 

 

 

皆さん、一枚目の写真でお気づきでしょうか…?

 

 

IMGP4112

 

 

まさかの2人、ペアルック

 

 

 

なんでも2人の大好きな乃木坂46のパーカーなんだそうです♡

 

 

T君はバッグも乃木坂46でした

 

 

 

IMGP4114

 

 

 

共通の好きなもので語れる仲間が見つかって

 

ちょっとうれしそうなY君です☆

 

(写真は事務所NGなんで!と怒られてしまいました笑)

 

 

 

 

IMGP4119

 

 

乾杯の音頭は、新スタッフの原くんにお願いしました。

 

 

ちょっと天然な彼ですが、元気よく音頭をとってくれました(笑)

 

 

 

 

IMGP4190

 

 

 

吸い込む様にお肉を食べる男子たち…!

 

 

食べ盛りの男の子の食欲って凄い!

 

 

 

 

IMGP4195

 

 

 

プレート物のご飯って、性格が出る気がしませんか?

 

 

女の子達の台はバランス良くお肉もお野菜も焼かれていました♡

 

 

IMGP4222

 

 

 

ちょっと悪そうな顔の原くん(笑)

 

 

一年生も楽しそうで何よりです(^^)

 

 

 

 

IMGP4202

 

 

 

 

お肉のお味はどうです?

 

との問いかけに、この表情!

 

 

何も言わずしても通じますね(笑)

 

この後、食べ過ぎて〆の焼きそばが入らなくなるほど

 

お肉を平らげたのでした…。

 

 

 

IMGP4107

 

 

 

 

これから同じ屋根の下で生活していく仲間です

 

 

 

生活になれるまで少し時間はかかると思いますが、

 

 

仲良くやっていきましょうね☆

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。