国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2019.6.13 木曜日

レポート頑張ってます☆

 

 

雨の日が続く6月

 

 

こういう梅雨時期は、騎乗はお休みになることもしばしば。

 

 

 

20190613_190613_0001

 

 

高校課程組は、レポートをやる絶好のチャンス☆

 

 

テストに向けて、本格的に勉強が始まっています(^^)

 

 

20190613_190613_0002

 

 

 

本日は1年生の授業

 

この日は現代文を進めています。

 

 

20190613_190613_0004

 

 

「勉強全般苦手です」と頭を抱えるSくん

 

 

レポートきちんとやれば、テストは大丈夫!

 

 

…なはずです。。

 

 

 

 

20190613_190613_0003

 

 

黙々と進めるTくん

 

Tくんは割と勉強が得意なようです☆

 

20190613_190613_0007

 

 

勉強が得意なNさんが2人にアドバイスしながら

 

サクサクと進んでいきます(*^^*)

 

20190613_190613_0005

 

 

読書が好きなNさん、

 

 

常用漢字でない答えもスラスラ出てくるので驚きです(・o・)

 

 

20190613_190613_0006

 

 

前記のテストまで、2ヶ月を切りました!

 

 

レポートを溜めてしまうと後が大変です

 

なるべく授業前に予習してきてくださいね♪

 

 

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。