国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2010.6.28 月曜日

平成22年度県民総合体育大会兼国民体育大会茨城県大会 結果

6月26日(土)、27日(日)。茨城県立水戸農業高等学校。

平成22年度 県民総合体育大会 兼 国民体育大会茨城県大会が行われました。



先週ドイツ研修から帰ってきたばかりの池田先生も、疲れを癒す間もなくオープン参加です!





今回も入賞者が出ましたよ〜〜!!



◆南 里奈さん(高校課程2年生)


少年馬場馬術競技 国体少年馬場馬術課目・・・アクション号 3位


この種目で優勝すると、秋の国体に出場できます。南さんは3位でしたが、上位の方に見劣りしないほどの演技でした!!
本人も納得できる結果だったようで、とても満足そうな表情をしていました♪





◆村岡 優くん(専門課程2年生)


グリーンカップ?・・・イオン号 優勝


「馬に助けられたお陰で優勝できたようなものですが、それでもとても嬉しい!ようやく結果が出せました!」おめでとう〜♪
夢は、JRAの競馬場で誘導馬に乗り、多くの名馬を馬場へと送り出すお仕事につくこと。そのために今は頑張っているところですね。






◆山崎 和くん(高校課程2年生)


グリーンカップ?・・・トップオブフレンチ号 2位


これまで3度競技会に出場し、全て入賞を果たしている山崎くん。今回も、見ていて安心感すら覚えるような力強い騎乗でしたよ!







◆佐藤 絢香さん(高校課程2年生)


クロスバー&バーティカルJ・・・スターシー 3位


今回も見事入賞できましたね♪佐藤さんはいつも明るく元気な声で話す、とても前向きな性格の頑張り屋さん。
人前での演技は緊張するのに、それに打ち勝つ精神力も素晴らしいと思いますよ。


カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。