国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2012.12.11 火曜日

★第46回茨城県馬術連盟創立記念大会☆成績結果★

記事UPが遅れてしまいました。。


2日間かけて行われた創設記念大会に出場してきました






早朝からみんなで厩舎作業。






今日頑張ってくれる馬達にご飯をあげてます







少年団の2人もお手伝いしてくれました!


見学のはずがお手伝いまで…2人とも本当にありがとう♪






こちらではゆかり先生がたてがみを編んでくれてます☆

せっかくの競技会なので、馬もお洒落させたいですよね






馬場に出場したゆかり先生♪

馬場馬術の正装ってカッコイイ〜






馬場って飛んだりタイムを競ったりする訳ではないので

一見大人しく見えますが、

実際は全くそんな事ないんです。。


正確に、丁寧に、且つ美しく見せなければいけないって

ものすごく神経使うし、

コントロールも難しいんですよ






今回ゆかり先生はオープン参加だったので、

入賞等はありませんが、成績はなんとトップでした♪

とっても格好良かったですよ〜





お次は初出場のS君です!!

初めての試合、初めての馬場。

物凄く緊張しています…。。





緊張しつつも大きなミスもなく、

無事にゴール出来ました!




S君、中々いい走行でしたが、結果はどうだったのでしょうか…??






成績はなんと第3位

初めてなのに、健闘しました♪

本当におめでとう〜






この尻尾に可愛いバンデージを巻いてるのは

一体誰でしょう…??





正解はゆかり先生とトライミーでした

足もお揃いで可愛いですね♪

よーく見ると、ハート柄なんですよ(*^_^*)♡







こちらはT君とエルニド★

真っ赤なバンデージで気合たっぷりです

T君は同じエルニドで、違う高さのクラスで2鞍出場しました!





そして気になる結果はというと…






なんとどちらも第一位!!!



素晴らしい成績ですね(*^_^*)!!

日頃の練習の成果がバッチリ出せたと思います★




そして、今回選手を一生懸命支えてくれた2人♪





寒いので先生達のジャンパーを着込んでます(笑)

色んな人の走行を見て、大会のお手伝いをして

今回は勉強になる事が沢山ありましたね


近い未来、2人とも試合に出られるように

一緒に頑張りましょうね(^^)v



次の記事で2日目と、静岡遠征についてUP致しますので

次回もお楽しみに!



にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へにほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 専門学校教育へにほんブログ村

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。