国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2012.12.14 金曜日

水戸農2日目&JAPAN OPENに出場しました★


大会後編になります〜♬

2日間とも良いお天気に恵まれた試合となりました

2日目に出場した生徒はFくんのみ☆





おなじみのエルニド号で、華麗なジャンプ☆

それにしてもエルニドはよく働いてくれています…

試合が終わったら、沢山ご褒美あげてくださいね







あともう少しの所で入賞を逃してしまいましたが、

2人(匹?)共一生懸命よく頑張ったと思います!


次回は入賞できるように、

今後も練習に励んで行きましょう




そして同日、さやか先生は静岡にきていました!


嬬恋で行われたJAPAN OPENに参加してきたんです〜





広い馬場!青い芝!絶好のいいお天気!

選手にとっても撮影側にとっても、最高のロケーションでした(*^_^*)





今回活躍してくれたのはエアポート♪

もう何度か訪れているせいか、

大人しくお利口さんにしていましたよ





油断していると、こうしてレンズに鼻息をかけてきます…

お利口さんは前言撤回致します(笑)


お願いだから鼻水は付けないでねポーさん(;_;)






颯爽と現れたさやか先生とエアポート☆

しゃきっとした姿が青い芝に良く映えますね






ジャンプのフォームも綺麗ですね〜

バッチリ前傾姿勢とれてます(^^)v





試合結果は惜しくも4位!

でもとっても立派でしたよ〜




大きな大会なので、レベルの高い試合が見られて

中々勉強になったと思います!


今回はエアポートとさやか先生のみの出場でしたが、

次回からは生徒達も出場出来るようになりたいですね☆

いつもと違った環境で色々な人が見られて

いい経験が詰めるのではないかと思います



2日間2大会に出場というハードスケジュールでしたが

無事生徒も馬も怪我もなく過ごす事が出来ました。


今回の試合の反省をよくして、

明日からの準備をしっかりして下さいね♪


2日間本当にお疲れ様でした(*^_^*)

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。