国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2012.12.7 金曜日

大会前特訓中♪

今日は珍しくぽかぽか暖かい陽気





ムサシものんびり、ひなたぼっこしてます♪

いつもこんな陽気が続くとありがたいですね






今日は障害を組んで特訓です!!

実は明後日と明々後日に、茨城県大会があるんです


なので出場する生徒は大会に向けて練習しています☆



馬の調整中のさやか先生です





間近で見ると大迫力!!

これくらいの障害なら、先生もポーさんもラクラク♪





試合当日もこれくらい間近で撮れたらいいのにな〜と

思いますがさすがに無理ですね






出場予定のT君です☆


段々と回数を重ねて、慣れてきたものの

やっぱりちょっと緊張している様です





でもきちんと練習してきたT君なら、きっと大丈夫

いい結果になると信じていますよ




練習が終わって片付けるまでがレッスンです!

みんなで協力しながら後片付け開始☆






支柱って意外と重たいのですが、

男の子はさすが、力持ちですね〜






横木だって2本持ち!!

馬に携わってると、こういった面でも力が付きます






女の子にはちょっと難しいかな…??




…と思いきや!





本当に大丈夫でしょうか…?

男の子でも結構重たそうにしてるのに






なんと持てちゃいました!

さすが馬乗りの女ですね☆

この3年間で本当にたくましくなったと思います








明日は準備で今日より忙しくなります!

試合に行く人は忘れ物のないように、

今日のうちにきちんと確認しておきましょう☆

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。