国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2016.8.26 金曜日

夏合宿第三弾!です!!〜稲敷花火大会〜

夏合宿、最終組がついにやってきました〜!!

1ヶ月弱あった合宿も、ようやく終盤に差し掛かりました。





初日はちょうど稲敷市の花火大会ということで、

ご飯を持ってみんなで見に行ってきました〜





みんなに好評だったおかか焼きおにぎりも作りましたよ〜♡





こちらは女の子グループ♪

大阪、熊本、東京と、出身地は本当に様々。

年齢もバラバラですが、みんなあまり人見知りをしない子たちなので

すごくフランクに話せていました(*^^*)





男の子達は千葉県と東京都からです☆

女の子達と相反して、男の子達は人見知りさんが多いようです

一緒にご飯食べて、話してる内に慣れてくるかな〜??(*゚▽゚*)





こちらも女子達です♪♪

浴衣で夏らしさUPですね〜(*´∀`*)♡







せっかくなので、後ろ姿もUP♪

やっぱり花火といったら浴衣ですね





今日は特別!くうちゃんも一緒です

大好きな斎藤先生のお膝で、いつもより凛々しいくうちゃんです♡





「写真撮るよー!」っと声を掛けたら、みんな快く写ってくれました♪


合宿生たちの、はにかみ笑顔が初々しいです☆





焼きおにぎり大好きなK君です!

「先生達の所の、余ってたらくださーい♪」と、

たくさん食べておりました♡

現在、絶賛ウエイトアップ中なので、たくさん食べて、

たくさん筋トレして、筋肉付けなくっちゃですね!







N君も美味しそうに食べてますね


減量生活がだいぶ続いていたので、

最近はご飯が美味しくて仕方ないそうです(笑)





女子達も花より団子!!といわんばかり♪

Nさん、いい味出してます(*゚▽゚*)







ポートレート風なFさん♡


不意打ちを狙ってごめんなさい





斎藤先生におねだり中のくうちゃんです☆

甘え上手なくうちゃんに、先生もついおすそ分け…(*´∀`*)





こっちもくれるよね!?と言いたげな表情です(笑)

あんまり食べると、お腹こわしちゃいますよ〜!





定番の彼です(笑)

最近はダイエットに勤しんでいるせいか、

ちょっとお顔がスッキリしたような?気がします?

イベントで沢山食べると思うので、この後のダイエット、

また頑張ってくださいね!!(*^^*)






始まる直前まで、土砂降りだったのですが

なんとかお天気も空気を読んでくれたようです☆


待ち時間の間、食べる、爆笑、そしてまた食べるといった感じで

肝心の花火までに、食べ終わってしまいそうな勢いです






そうこうしている間に、打ち上がりはじめました☆

雲が多くて心配でしたが、キレイに咲いていますね





みんな一斉に写真撮影をはじめました(笑)


見るより撮る!!といった感じです(-∀-)

今のスマホはキレイに撮れますよね〜!

一眼レフもビックリのクオリティです。






ここでカメラマン魂に火がついた管理人です、、、

今回は、三脚にレンズフィルター、リモートコントロールまで持ち出して

本気で花火を撮影しましたよ!!







とはいえ、雲がかかってしまっていて

花火自体が見えないも多かったのですが。。

例年の様に、手持ちよりもだいぶキレイに撮れたと思います♡






もうこの花火大会を迎えると、夏ももう終わりです。

今年の夏も、忙しくてあっという間だった気がします。


こうしてみんなは大人に、管理人は歳をとっていくのでしょうね・・・


センチメンタルなのは、きっと残暑のせいです・・・(泣)


はあ〜。

とため息をつく間もなく!!!


忙しい夏合宿はまだまだ続きます!


少し長いですが、皆さんまだおつきあいくださいね☆


カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。