国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2016.10.13 木曜日

KOKUSAI BAJI SPORTS FES part2!

運動会レポート、まだまだ続きます☆






次の競技は、毎年大人気の飴食い&借り物競走です(*゚▽゚*)


今年はどんな粉まみれさん達を見ることができるのでしょうか??





第一走は、このメンバー☆

引いたくじに書かれた衣装に着替え、飴を咥えて借り人を探しに行きます☆






今回は飴でなく、中身をマシュマロにしてみました\(^o^)/


白い粉+白いマシュマロで、難易度をあげてみましたよ〜♡





とは言え、前回の飴よりは咥えやすいかも?(笑)






突如、お母様の所へ走ったK君、

借り人のお題は、「美人な人」でした♡


真っ先にお母様の所へ行くなんて、とっても素敵ですね〜(*´ω`*)





お次は女子達です♪

女の子たちは、一体何に変身するのでしょうか??





ドラえもんにマッチョマン…


なかなかシュールな絵面ですね( ̄∀ ̄)





マッチョマン、豪快に粉トレーにダイブ!




小さなお馬さん扮するFさん♡

一生懸命借り人を探す姿もキュートです(*´ω`*)





今年は午前中の雨により、馬場が泥だらけ


なので、狩り人も例年なら手を繋いで一緒に走って頂くのですが、

今年はタッチしてもらうだけに致しました♪






((お題は先生やったなぁ…先生…先生…))





((( ゚д゚)ハッ!管理人も先生やん!!!))





N君「管理人さーん!!タッチしてください!!タッチ!!」



目の前に居てラッキーでしたね(笑)





やけにマリオ似合ってませんか??(笑 )





走るアフロJK、F君☆

紫アフロに女子高生なのに、不思議と爽やかに見えます






農業部の子も一緒に参加してます!

めちゃくちゃ楽しそうな笑顔です〜♡






この衣装達、着るのが難しいんですが、それもまた面白い♪

初めての人は、着方が分からなくて戸惑う人も多いかもしれません(;´∀`)






粉が舞いすぎて咳き込む人も多いです(笑)





諦めずに何度もトライします☆

被り物してる人は下を向き辛そうですね…( ̄∀ ̄)





借り人にタッチしたら、全力でダーッシュ!!!

みんないい表情してます♪





最終走行は、お祭り騒ぎのこのメンバーです(*゚▽゚*)






今年はバット置いてないのに…!?


見える…!管理人には、回る皆の手元にバットが見えます…!!





お題を取るだけで、なんだかもう大騒ぎです(笑)






さあ!それぞれ何に変身するのでしょうか??





一番に着替え終わったのは、K君のようです♪

田所は、Y君のお着替えを手伝っています♪


お母さんみたいです(笑)





何故か着替え終わっても、走り出さないK君。

どうやら皆が終わるまで待っているようです(*^^*)

皆に急かされていますが、断固として待っています







全員が着替え終わって、やっと出発!!

みんな楽しそうな良い笑顔♪

K君、待ってた甲斐がありましたね♡




がっつりマシュマロを咥えてから・・・





・・・何故かまた回る(笑)





お祭り騒ぎメンバー、飴食いも本気です。



場所取りは、もはや戦争ですね…((((;゚Д゚))))





「俺の場所ーー!!」とでも言いたげ(笑)

こういうのは早い者勝ちですよ!!





勢いが良すぎて咽ってます(;´∀`)

マシュマロは吐かないようにね!





撮ってください!!と言われ何故かここで記念撮影☆

みんな!早く走らないとですよ!!\(^o^)/


・・・約一名、瀕死状態ですが大丈夫ですか?笑





お題は「小学生」。

どうやら少年団の女の子を見つけたようです☆





Sちゃん&Rちゃん「「今の人何ー!?変ー!!」」


急に走ってこられたら、ビックリするかもしれませんね(*^^*)





保護者の方々にも大人気☆☆

みなさん、たくさん写真を撮っていましたね〜(*゚▽゚*)

盛り上がって頂けて、良かったです♪♪




最後はみんなで記念写真♡

てんやわんやのレースとなりました(*^^*)



さてさて!

運動会編はまだまだ続きます!

皆様お付き合いください(*´∀`*)



カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。