国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2016.10.11 火曜日

KOKUSAI BAJI SPORTS FES

毎年恒例!国際馬事学校スポーツフェスを開催致しました!!





午前中は、残念ながら大雨の為見送りとなりました

が、午後からなんとかお天気が回復してくれたので、

競技を少し減らしての決行となりました☆





今年の選手宣誓は、O君とY君です。

本校のイケメン☆ツートップにお願い致しました(*゚▽゚*)





まずはしっかり準備体操!ということで、

定番のラジオ体操第一です





しっかり体伸ばさないと、怪我しますからねー!!






第一競技は、徒競走です!

重馬場という悪条件の中、どれだけ速く走れるでしょうか…!?





小柄なF君がぶっちぎりの1位です☆

みんな、足元砂(泥!?)なのに、よく走れますね〜!





第二走行は女子ーズ!

女の子だって本気出したら速いですよ〜!!





日頃の筋トレの成果が!?

Yさん、華麗にゴールテープを切りました!(*^^*)






前日に走ってみて、ある程度早さを平均化してグループ分けしたのですが…


H君、めちゃくちゃ速くないですか?(笑)





逃げ切りで勝ちました!!

H君、予選でカナリ手を抜いていたのでは…!?(笑)

あっという間にゴールしました♪





ここは年上の意地!?

お兄さんがトップを走っております!!





と、思いきやK君がラストスパートをかけて、

なかなかの接戦となりました☆





最後の走行は、運動神経バツグンのこの4人!!

フォームからして、足が速いのが分かりますね





1位はどっちだ・・・!?


ニューエースの誕生です\(^o^)/





去年1位だったF君、今年は体力不足との事で、勝利ならず、、

勢い付きすぎて、ギャラリーの前で派手にこけました(笑)








第二競技は、台風の目です☆

これは内側の人の支える力と、チームワークが成功のポイントです




THE☆真剣!!

赤チーム、必死ゆえか真剣そのものです!!





勢いにのってGO!!!

男子の走りは迫力満点です(*゚▽゚*)





白組、なかなかのチームワークでスイスイ進んでます!!


足がどろんこになっても、全然へっちゃらですね♪





おっちょこちょいーズ♪笑

両サイドをあわてんぼうに挟まれたK君

騒がしさは天下一品です(笑)






白組もアンカーが追いついてきました!!


助っ人参加のK君が、誰よりも活躍していました(*´∀`*)笑




午前中の土砂降りで、一時はどうなる事かと思いましたが

無事決行できて本当に良かったです♡



運動会レポートは、まだまだ続きます!

次回もおたのしみに(*´v`*)

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。