国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2016.10.6 木曜日

テスト後の息抜き

テストも無事終了!

当初の予定では、体育館を使って自由に球技などをするはずだったのですが。。


この日は大会前のスポーツ選手が使用中だった為、

特別に、トレーニングジムを使わせて頂く事に☆




本格的な機器にはしゃぐ生徒たち♪

ジムに行かないとこういう機会ってないですもんね(*^^*)





中には割りと本気で鍛えてる人も居ました(笑)





こういったトレーニング機器は、15歳以上から使用可な所が多いので、

実際ちゃんとした機械を使ったのが初めての人も居たのかも??






H君が楽しそうにサンドバッグを持ってきました(*´∀`*)







そして果敢にトライするK君(笑)

これ、実際持って見るとすごく重いのと、表面硬いんですね〜!

パンチしただけで手が折れそうです…!






お腹がぽよんなK君は、田所に勧められるままに腹筋をはじめました☆

振り幅が大きいので、普通よりきつそうですね(;´∀`)





超真剣にトレーニングする2人。

仕事帰りのOLさんの如く、黙々と走っております






明日、筋肉痛になったりして?(*゚▽゚*)





突然連打し始めたK君…!!

ニコニコしながら殴りまくるという…((((;゚Д゚))))





「もう無理ッスよ〜〜」と、へばっています(笑)






女子は、エクササイズ♪ダイエット♪♪


と、積極的にトレーニングしておりました





アスリート(風)田所…( ̄∀ ̄)





疲れ果てたのか、すごい所で寝てました(笑)


頭も使って、体も沢山動かして、疲れたと思います。


学校に残って作業してくれた皆も、お疲れ様でした(*^^*)


赤点が無い事を祈って(笑)

次のスクーリングまで、また課題頑張りましょうね!


皆さんお疲れ様でした♡


カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。