国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
20180406008 2018.4.11 水曜日

新学期が始まりました!

 

 

 

入学式の翌日。

 

本日から新入生が作業に参加します。

 

 

 

右も左もわからない、真っ白な状態の一年生たち。

 

 

 

先輩方、

 

一からしっかりと教えてあげてくださいね♪

 

 

 20180406001

 

 

まずは朝の馬房掃除から!

 

 

 20180406002

 

 

こちらはS君。

 

以前、体験に来てくれて以来ですね!

 

 

 

緊張で硬い表情になっているかと思いきや

 

素敵な笑顔を向けてくれました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 20180406003

 

 

 飼い桶(馬の餌入れ)を洗っているのはS君。

 

S君と会うのは合宿以来ですね。

 

 

 

とっても勤勉なS君♪

 

即戦力になろうと張り切っています!

 

 

 

 

 

 

20180406004

 

 

画面、右側にいるのは

 

今年の紅一点Dさん!

 

 

 

一年生の中では最年長のお姉さんです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

20180406006

 

 

作業中の新入生には、必ず先輩が付き添い

 

国際馬事学校での生活をサポートしてくれますよ☆

 

 

20180406005

 

 

一年生たちも、慣れない手つきで

 

先輩たちのお手伝いをします。

 

 

 image5

 

 

Y君とO君は同じ時期に

 

合宿に参加してくれていたので

 

仲良くなるのも早かったですね(*^-^*)

 

 

image4

 

 

騎手を目指すもの同士、

 

よき友、よきライバルとして

 

お互いを高め合って欲しいと思います!

 

 

 

 

 

 

20180406007

 

 

少年団のNさん。

 

今日はカメラマンのお仕事をしています♪

 

 

 

集まってきた猫たちをパシャリ!˖✧°

 

 

 

 

 

 

20180406008

 

 

 

新入生たちは慣れない生活に

 

戸惑う事も多いかもしれませんが

 

先輩や先生はいつでも君たちをサポートします。

 

 

 

困った事があったら、遠慮せず周りに相談してくださいね!

 

 

 

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。