国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
IMGP1360 2018.8.20 月曜日

卒業生が遊びに来てくれました!

 

 

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

 

 

IMGP1360

 

 

八期生の福原君が遊びに来てくれました!

 

 

 

現在、地方教養センター 第97期生として頑張っている福原君。

 

来年四月に浦和競馬場、

 

水野貴史先生の厩舎から騎手デビューする予定です!

 

 

 

しばらく会わないうちに、

 

見た目も中身もぐんとたくましくなりましたねパンダ の絵文字

 

 

 

IMGP1357

 

 

馬事ジュニアのK君、

 

久しぶりに会えた先輩の前で大はしゃぎですシルエット の絵文字

 

 

 

今回は他にも用事があるそうで

 

あまり長居はできませんでしたが

 

機会を見てまた遊びに来て欲しいと思います!

 

 

 

 

 

それではさようなら~( ´ ▽ ` )ノ〃

 

 

 

 

 

カテゴリー: ,

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。