国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2019.4.1 月曜日

国際馬事学校 第11期生 入学式

IMGP3270

 

 

 

国際馬事学校 第11期生の入学式を執り行いました。

 

 

 

 

IMGP3248

 

 

 

 

少年団として在籍していたS君も、ついに入学です!

 

 

隣は、合宿で仲良しになったT君です♪

すっかり意気投合したようです。

 

 

 

 

IMGP3257

 

 

 

原君、スタッフとしての初仕事です

 

 

スーツがバシッと決まっております☆

 

 

 

 

 

IMGP3254

 

 

 

 

そして答辞担当のS君、

 

 

緊張のあまり、含み笑いが止まらない様子

 

 

「大丈夫?」というスタッフの問いかけに、

 

「だ、だだだ大丈夫です~!」と

 

 

あまり大丈夫じゃなさそうな返答でしたが、

 

 

本当に大丈夫でしょうか(笑)

 

 

 

 

 

IMGP3320

 

 

 

 

 

新入生代表挨拶は、T君です。

 

 

 

新生活にむけた意気込みと、夢に向かう力を感じる

 

しっかりとした挨拶でした。

 

 

 

IMGP3308

 

 

 

 

開式直前まで緊張でガッチガチだったS君ですが、

 

 

本番はとてもしっかりと答辞を読んでくれました!

 

 

終わった後の安堵の表情を

 

管理人は見過ごしませんでしたよ!笑

 

 

 

IMGP3341

 

 

1名が都合により欠席してしまったのですが、

 

無事入学式を終える事ができました。

 

 

 

これからの新しい生活、新しい環境、

 

 

覚えなくてはならない事も山程あって、

 

不安を感じる暇もない忙しい毎日になる事と思われます!

 

 

 

在校生、スタッフ共々しっかりとサポートしていく所存です。

 

 

 

皆さん、ご入学おめでとうございます。

 

 

 

これから一緒に頑張っていきましょうね!

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。