国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2019.9.1 日曜日

稲敷花火大会に行ってきました❁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年恒例!

 

稲敷市の花火大会にみんなでやってきました☆

 

 

今年はお天気にも恵まれて、

 

絶好のスポットで観覧できました~(*^^*)

 

 

 

 

 

 

花火_190910_0001

 

大迫力!!!!

 

 

風も強くなくて、

綺麗なまあるい花火です♡

 

 

 

 

 

 

花火_190910_0009

 

 

男子たちは花火よりも

 

ご飯に夢中な様子です(笑)

 

花より団子とはまさにこの事…?

 

 

 

 

 

 

 

花火_190910_0008 

 

 

そして女子たちは写真に夢中です♪

 

 

花火大会に初めて来る子もいて、

 

大興奮していました(^^)

 

花火_190910_0006

 

 

屋台での買い食いも、

 

花火やお祭りの醍醐味ですよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

花火_190910_0005 

 

すっかり仲良しになった2人♪

 

気が合うようで、見るといつも一緒にいます(^_^)

 

メイクやおしゃれ、恋の話と

 

女の子らしい話が炸裂していました☆

 

 

 

 

花火_190910_0003 

 

 

今年もみんなで見れて本当に良かったです✨

 

 

また来年も見に来ましょうね(*^_^*)

 

 

 

カテゴリー: , ,

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。