国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2013.6.26 水曜日

大会前強化レッスン。






馬場にさやか先生の大きな声が響きわたっています…。

いつも以上のスパルタレッスン。



それもその筈、30日に行われる茨城県大会の特訓中なのです





こちらは大会ではもうお馴染み(?)のD君☆

今回の大会でもリボンをGETする事が出来るでしょうか?(^^)






こちらは1年生のO君!

大会には初挑戦となります

色んな人の騎乗を見るいいチャンスになるかと思います♪






緊張の面持ちのO君…。

いつもの笑顔がコチコチに固まってます、大丈夫でしょうか






もう試合には何度も出場しているKさん☆

女子だからと言って手加減は無し!(*^_^*)

男子達に混じってスパルタレッスンを受けていましたよ〜



この後障害のレッスンもしていたのですが、

管理人のミスで撮りそこねてしまいました…。

すみません、次回は必ず収めたいと思います!!




さてさて。

梅雨も本番に差し掛かり、雨の陽気が非常に多くなってきました。


ジメジメと湿気の多い嫌な時期。

天然パーマにはツライ季節が続いております…


人にも髪のクセがあるように、


じつは馬にも馬体差があるんです!





まずごく一般的な前髪がこちら。





サラサラのストレート

馬体の色でも分かると思いますが、





そう♪こちらはイオン号です〜(*^_^*)

まだ若いので、綺麗な黒髪ですね☆






洗い場に居るせいか、じゃっかんウェービーヘアな前髪。。

これは一体誰の前髪でしょう??






こちらはエスポワール嬢でした!


ちょっとふわふわっとしていて可愛らしいです








くせ毛レベルMAXのこちら。

このかなり重症のくせっ毛の持ち主は…?






そう。ターボ君です(笑)


いつもくりんくりんの髪のターボ君ですが、

湿気のせいでもう大変な事になってます



こうして見てみると、

馬の顔も特徴も色々で面白いですよね




午後、馬場を見てみると、


O君とD君が競走馬の調教を行なっていました。






O君はパーカーを羽織っていますが、

きちんと中にプロテクターを着用してますので、ご心配なく♪





今週のO君スマイル☆

今日も爽やかいいスマイルです






先輩のD君と一緒に♪


O君の乗っているマロンロード号、


休養が終わりまた大井競馬に戻ります。


色んな人の期待を載せて、また元気に走り出します。


競馬場やTVで見かける事も多くなるかと思います(^^)v

また是非応援してあげて下さいね



にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へにほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 専門学校教育へにほんブログ村

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。