国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2013.12.15 日曜日

卒業生がきてくれました♪


大会の最終レポートの前に、ちょっと一息


国際馬事の卒業生、Sさんが遊びにきてくれました〜♪







アポ無しで突然の来校でしたが、久々に生徒に会えるのは

やはり嬉しいものですね(*^_^*)



地元を離れて、今は一人で住み込みを仕事をしてるそう。

中々動物にも触れ合えないとの事で、

たっくさん動物達と戯れておりました



マーブルとの久々の再開…


「すっごく大きくなりましたね〜!大人になった!!」

と、驚いていました(゜o゜;


毎日一緒に居ると変化に気が付かないものなのかな…?

担当していた頃よりも、2周りは大きいらしいです(笑)






卒業して2年程なのに、なんだかとても懐かしく感じる、

としみじみ言っていたSさん


入学して来た頃は、小柄でまだあどけなさの残る彼女でしたが、


時間が経つのはあっという間ですね。


懐かしい話をする彼女の横顔は、

もう立派な大人の女性に見えました





現在は旅館の中居さんとして働く日々。

馬と触れ合う環境ではないけれど、

ここで学んだマナーや礼儀もしっかり身になっている様でした。






彼女が3年生の頃入学した代も、もうすぐ卒業ですものね。

学校業に師事していると、時間の流れの速さと子供の成長の早さを

骨身に沁みるように痛感致します。。


わざわざ新幹線で来てくれたSさん。

少しの時間だけでも、こうして顔を出してくれた事が本当に嬉しかったです


こんな風に、いつまでも身近に感じてもらえるような

もっともっと心の距離の近い、濃度の濃い学校にしていきたいですね!!







Sさんありがとう♪

また時間がある時、遊びにきてくださいね



にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 専門学校教育へ
にほんブログ村

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。