国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2013.12.23 月曜日

Xmasパーティー♪

毎年恒例!クリスマス・パーティーを行いました〜


午前中はホースショーだったのですが、

管理人はディナーの準備のため食堂へ…


今年はクリスマス会の様子だけお届けしたいと思います☆





まずは午前のホースショーの発表から☆


第三位は・・・





まさかの伏兵!I君!

少しずつではありますが、進歩している証ですね



第二位は・・・






K君&D君!

別クラスの出場でした☆

お互い健闘しあいましたね



そして!


栄えある第一位は…!!!







T君&M君でした〜


こちらも別クラスの出場でした!

上級生達が上位を占める結果となりました♪



景品は夫々、

スタッフを指名してご飯に行ける券

食堂で何でも作って貰える券、等

中々面白い景品の品々となっておりました





次はお鍋のスープ争奪クイズ〜♪


問題に早く答えられたチームから、

スープ→お肉→具材の順に勝ち取る事が出来ます!






競馬の問題以外もバンバン出題されます☆


「風信子」

・・・大人でもちょっと難しいかもしれません(^_^;)







案の定、頭を抱える子供達。。

「パイナップル!」と声が聞こえますが不正解です(笑)


正解は「ヒヤシンス」


皆様は解答できましたでしょうか?(笑)







昨年同様、さくさく答えていくM君。


競馬関連の歩くデータベースですね、、








久々のイベントで楽しそうな皆♪


年末にかけて忙しくなるので、

それに向けて沢山エネルギーチャージしておきましょう!





今回は合宿生も参加してくれています♪

あっという間に馴染んでいて、

周りの子達とビンゴなどを楽しんでいました






全然リーチにならない人たち(笑)





リーチ何個もきてるのに、ビンゴにならないSさん。






ビンゴの景品も様々♪

お洒落なバッグが当たる人もいれば…






対象年齢6歳以下のグッズが当たる人もいました







ビンゴそっちのけで鍋を食べまくるチームも(笑)






脅威の引きの強さで、超ラブリーセットを引き当てたI君!


この日一番の笑いを引き起こしました






仲良しおそろい組☆








みんな念願のクリスマスケーキも食べられて

大満足な1日となりました(*^_^*)







お鍋の湯気に包まれて、

アットホームであったかいクリスマス会になりましたね♪


これから寒さも増してきます。

免疫力の低くなる季節ですので、

みなさん手洗いうがいを入念に行いましょう。


騎手試験の受験を控えている子も居るので、

みんなで協力して、成るべく菌を繁殖させない生活を心がけましょう!





にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へにほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 専門学校教育へにほんブログ村

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。