国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2014.3.12 水曜日

内定を頂きました♪


卒業生のT君とM君が無事!

就職先から内定を頂きました〜

二人とも、本当におめでとうございます♪♪


本日は二人がお世話になる「ミホ分場」さんにご挨拶へ行って参りました☆


ちゃっかり施設見学まで。。。



ミホ分場さんは、美浦トレーニングセンターの近くにある育成牧場です。

中央競馬で活躍する馬をメインに、育成などを行なっています(^^)






今回が初見だったのですが、


敷地がすごーーく広いです(゜o゜;

そして設備が整っていて、ゴミひとつない程綺麗に整備されておりました。







馬関係の場所ですから、藁屑ひとつ落ちていてもおかしくなさそうなのですが

馬房の中から通路に至るまで綺麗〜にお掃除されていました。


す、すごいです…。






60以上ある大きな厩舎!!

馬房も馬2頭は余裕で入れるくらい広々♪

広くて静かな環境のせいか、

馬達も比較的大人しくお利口な子達ばかりでした





ウォーキングマシンも完備☆

施設設備はバッチリでございました(*^_^*)




担当者様とお話をさせて頂いて、


ふたりとも4月からこちらでお世話になる予定です

従業員の方も明るくとても親切でした〜♪


ここで働けるってちょっと羨ましいくらいです…


誰でもここへ就職できる訳ではありません。

ふたりとも、よーく肝に命じて日々頑張って貰いたいと思います!






帰りは牧場のアイドル、キキちゃんがお見送りしてくれました




社会人になるまで後もうひと息。

残りの学生生活も、気を引き締めていきましょうね!

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へにほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 専門学校教育へにほんブログ村

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。