国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2014.5.13 火曜日

抜き打ち部屋チェック!!!




告知無しで部屋チェックを行いました。


上は男子寮で唯一OKだったY君のお部屋です…。

これくらい普段から綺麗にしておいてください…。





うーん…どこで寝ているんでしょうね、コレは。





毎日居るわけでもないのに、これだけ汚いのはアウト!


ということで、さやか先生にさっそく怒られてます(^_^;)





ここから先は名前を伏せながらお送りしたいと思います







ゴミを溜めすぎです。







飲んだものくらい捨てましょう〜(-_-;)







みんな基本的に汚いのは、

飲みっぱなし、食べっぱなし、脱ぎっぱなしのどれかですね。






「ここから先の撮影は、事務所を通してください!」


だそうです。


そんなの通用するかー!!


マネージャーだって入ってビックリですこんな汚部屋!!




と、みんなの部屋汚いよ!と言いながら次の部屋へ入って驚愕。。

今まで部屋を覆す散らかりっぷり(汗)




ここから先は、もう説明の余地無し、です…。













一体どういう事なんでしょうか?


空き巣が入ったの?と聞きたくなるレベルです…。

知らずに尋ねたら通報しますよきっと!


男子の部屋は、Y君以外ほぼ壊滅的でした。

もう、みんなしっかりしてくれよ〜!!






さすがに女子の部屋は綺麗です☆

見てて安心します…。良かった〜…




物は多いけど、きちんと自分で把握出来る場所に収納されてます!






うーん、ちょっと怪しいかな?っと議論になりましたが

今回はOKが出ました!(笑)




お布団さえ直してあれば…!惜しい!けどおまけでOkです。


女子の部屋は、基本的に散らかっていたとしても不衛生じゃあないです。


男子の中には不衛生なお部屋の主も居ますからね…。

寮内の衛生環境上にも差し障るので、

みなさん本当綺麗にしてくださいよ!!






部屋の乱れはココロの乱れ!

みなさん、次回までにしっかりと掃除しておくように!!


にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 専門学校教育へ
にほんブログ村

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。