国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2015.6.16 火曜日

新しい命♪





学校で飼育している、ミニウサギとアンゴラウサギの間に


フワフワふかふかな、ベビーが誕生しました





ママ似の真っ黒な子は、

ベロアのようになめらかな手触り(*^^*)





パパ似の長毛さんは、「やあ!」と言い出しそうなポージングです(笑)

片手に乗るくらい、小さい〜♪






カイ君も興味津々な様子です

大きくなっても仲良くできるでしょうか?






これから1週間単位でどんどん大きくなっていきます!

元気に育ってくれると嬉しいです



次回は競技会のレポートをお送りしたいと思います!

ただいま準備中ですので、今しばらくお待ちください☆


にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 専門学校教育へ
にほんブログ村









カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。