国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2016.6.8 水曜日

放送されましたね〜☆






前回お知らせした、「ネプリーグ」さんに、

ばっちりダニさんが写っておりました〜(*^^*)






なんと!!

スタッフさん写真の横に国際馬事学校とロゴを入れてくれました(*^^*)

小さくですが、嬉しいですね♪

ありがとうございます!!





しかし、羽目を外すの語源が

馬のハミからきていたとは全然知りませんでした!

勉強になりますね







ダニさんのお顔、とっても可愛いです

写真映りも抜群です〜♪

モンテ君のように、メディア出演増えたりして?笑



それはさて置き、そろそろ試合が近づいてきています。

今回は出場者が多いので、

準備漏れのないよう気をつけましょう!



カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。